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概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンを...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q ...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベ...
30
1月
バックライト-CHMSL

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライブTPS 92664-Q 1-内部クロックとEEPROM付き16チャネル低雑音LEDマトリクスマネージャTPS 92620-Q 1-自動車、デュアルチャネル、熱共有を有する大電流40−V高側LEDドライバTPS 92692−Q 1−スペクトル拡散周波数変調と内部PWM発生器を有する高精度LEDコントローラTLC 5296−Q 1−自動

30
1月
リアフォグランプLED駆動モジュール

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライバTPS 92515-Q 1--42-V統合NFETと電流キャリブレーションを備えた自動車2-A並列PWM可調光LEDドライバTPS 92624-Q 1-熱共有を備えた自動車4チャネル高辺LEDドライバTPS 92623-Q 1--熱共有を備えた自動車3チャネル高辺発光ダイオードドライバTPS 92691-Q 1--レール対レール電流

30
1月
テールランプ-単機能/バルブ交換

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライバLP 8868 Y-Q 1-自動車65-V 4-A降圧-昇圧LEDドライバは、柔軟な調光オプションと拡張スペクトルTPS 92664-Q 1-内部クロックとEEPROM付き16チャネル低雑音LEDマトリックスマネージャTPS 92633-Q 1-自動車3チャネル高辺LEDドライバ、熱共有と板外収納TPS 92643-Q 1-自動車3

30
1月
車内灯-単機能/電球交換

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライバTPS 92515 AHV-Q 1-65-V自動車2-A並列PWM可変調光LEDドライバベルト統合NFETTPS 92633-Q 1-自動車三通路高辺LEDドライバベルト熱共有と非車載倉庫TPS 92620-Q 1-自動車二通路大電流40-V高辺LEDドライバベルト熱共有TPS 92691-Q 1-自動車マルチトポロジLEDドライバ

30
1月
車内灯-トップコンソールモジュール

電源電源サブシステムは、MCUおよびその周辺デバイスに電力を供給し、バッテリの逆電圧保護を実行し、プレートを監視するために使用されます&39 ;の電源レールとクロック信号製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1——自動車300 mA、電池なし(40-V)、超低IQLDO、AEC-Q 100級と1級の中でTPS 7 B 68-Q 1——自動車500 mA、電池なし(40-V、有効化機能付き低圧差レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差レギュレータTPS 7 B 6 9-Q 1-自動車150 mA、バッ

30
1月
車内灯-環境照明モジュール

電源電源サブシステムは、MCUおよびその周辺デバイスに電力を供給し、バッテリの逆電圧保護を実行し、プレートを監視するために使用されます&39 ;の電源レールとクロック信号製品線形と低圧差(LDO、低圧調整可能精密シャントレギュレータ(逆ピン)TLV 431 A-Q 1——自動車用低圧調整可能精密シャントレギュレータTLVH 431 A-Q 1——車用低圧調整可能精密シャントレギュレータLED電源LED電源サブシステムはLEDドライバに電力を供給するために使用され、線形、スイッチ昇圧またはスイッチ降圧トポロジ構造製品降圧コンバータ(集積スイッチ)LMQ 66420-Q 1-自動車、36-V、2-

30
1月
ヘッドライト-単機能/バルブ交換

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライバLP 8868 Y-Q 1-自動車、65-V 4-A降圧-昇圧LEDドライバ、柔軟な調光オプションと拡散LP 8865 Y-Q 1-車用、65-V 2-A降圧-降圧LEDドライバ、柔軟な調暗オプションと拡散TPS 92519-Q 1-自動車2-A双同期降圧LEDドライバTPS 92621-Q 1-自動車、熱共有単一チャネル大電流40

30
1月
ヘッドライト-高解像度DLPモジュール

電源このサブシステムはDMD電源に電源ガイドを提供します製品線形と低圧差(LDO)レギュレータ**TLV 733 P-Q 1――自動車300 mA、低IQ、イネーブル機能付き低圧差レギュレータ*TPS 745-Q 1――自動車500 mA、低IQ、高PSRR、電源付き低圧差(LDA)レギュレータ**TPS 7 B 82-Q 1――自動車300 mA、電池なし(40-V)、超低IQLDO、AEC-Q 100 0級と1級で*TPS 7 B 68-Q 1――自動車500 mA、電池外(40−V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差レギュレータ**TLV 70018−Q 1−自動車300 mA、高PS

30
1月
ヘッドライト-基本LED駆動モジュール

LEDドライバLEDドライバはLEDに定電流を提供し、回路とLED障害検出機能を有する。大電流LEDでは、効率を高め、放熱を軽減するためにスイッチLEDドライバを使用します。線形LEDドライバは低電流LEDに使用され、システム設計を簡略化する製品自動車LEDドライバLP 8865 Y-Q 1——自動車65-V 2-A降圧-昇圧LEDドライバ、柔軟な調光オプションと拡張スペクトルTPS 92530-Q 1——自動車3チャンネル、定電流と定電圧同期降圧LEDドライバTPS 929240-Q 1——自動車24チャンネル40-VハイサイドLEDとOLEDドライバ、TPS 92662 A-Q 1——自動

29
1月
前照灯-適応LED駆動モジュール

電源このサブシステムはMCU、通信インタフェース、温度センサーに電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を使用してを実現する製品線形と低圧差(LDO mA、高PSRR、低IQ、低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 85-Q 1-自動車150 mA、40-V、集積電圧監視付き低圧差電圧レギュレータ理想的なダイオード/ORingコントローラLM 74900-Q 1-遮断器付き自動車理想的なダイオード、故障出力付きの不足電圧と過電圧保護LM 74703-Q 1-FET良好出力付き自動車理想的なダイオードコントローラLM 7480-Q 1-3-Vから65-V、自動車理想ダイオードコ

29
1月
ヘッドライト-アダプティブLEDボード

サーマルプロテクション温度センサを使用してLEDの温度を検出し、サーマルリターンを実現することができますアナログ温度センサLMT 87-Q 1——自動車±2.7°C 2.7 Vから5.5 Vアナログ出力温度センサ、利得は-13.6 mV/°CマトリックスマネージャマトリックスマネージャLEDボード上のLEDをオンとオフにする製品自動車LEDドライブTPS 929240-Q 1-自動車24チャンネル40-VハイサイドLEDとOLEDドライブTPS 92530-Q 1-自動車3チャンネル、定電流定電圧同期降圧LEDドライバTPS 92664-Q 1--内部クロックとEEPROM付き16チャネル低雑

29
1月
ヘッドライト-HB/LB LED駆動モジュール

電源このサブシステムはMCUと温度センサーに電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を使用してを実現する製品線形と低圧差(LDO)調整器TPS 7 B 69-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差電圧調整器TPS 7 B 84-Q 1-自動車150 mA、40-V、低圧差(LDA、AEC-Q 100のレベル0とレベル1で使用可能な超低IQLDOTPS 7 B 86-Q 1-自動車500 mA、40-V、超低IQ、低圧差(LDO)線形レギュレータ、電源良好TPS 7 B 81-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、超低IQ、低

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